So-net無料ブログ作成
検索選択

ハライチ澤部がデキ婚!お相手は23歳の一般女性!

ハライチの澤部が火曜いいともで結婚報告してましたね。

12月3日未明に役所に入籍届けを提出したみたいだけど、
今日は、大安吉日だったのでお日柄も良かったみたいですね。

いつもなら出演者一同が集まるオープニングに澤部の姿が無いなぁとちょっときになってたら
タモさんが「澤部が結婚したんですよ」と突然の入籍発表!(笑)
「反省させるために休ませました」との事だが何か優しさを感じましたね。

これで済むのかと思ったら、
タモさんと火曜レギュラー陣が記者役になり
「祝!ハライチ澤部本日入籍 緊急記者会見」がスタートwww

 しかしそのあと、タモリとレギュラー陣を記者に見立てて」が用意されていた。

白いスーツに胸にはバラのイカにもな格好で登場する澤部に
タモさんが「手品すんのか?」と早速イジる。

お相手は23歳の一般女性との事でデキ婚らしい。

澤部は最近は「探偵!ナイトスクープ」にも探偵としてレギュラー出演、
今年話題になったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演するなど
今年は何かと公私ともにいい1年になったみたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。