So-net無料ブログ作成
検索選択

中村うさぎが退院をBlogで公表。結局病名は何だったの?

作家の中村うさぎさんが退院していたことをブログにて発表されましたね。

8月に原因不明の手の震えで入院
9月には呼吸停止と心停止を起こし集中治療室にて治療していた時期もありました。

100万人に1人の難病と言われる
「stiff person症候群」という精神疾患の疑いもあった彼女ですが、
この度無事に退院されて何よりです。

ブログでは「退院後、さっそくドラクエ始めたけど」とコメントしてたり
たばこを片手にニッコリと笑う写真を掲載するなど経過の方は順調そうですね。

始めたドラクエと言うのはこれでしょうか?(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。