So-net無料ブログ作成
検索選択

【原因は?】保阪尚希が離婚の真相を語る!【布袋氏との関係は?】

12月8日に放送された
『教訓のススメ 動画 離婚の真相を初告白SP!』の番組内で


俳優の保阪尚希さんが前妻の高岡早紀さんとの
離婚原因を告白しました。


20131029_imaimiki_74.jpg


離婚は高岡早紀さんの女王っぷりが原因とのこと


誕生日に前妻の高岡さんの方は様々な方から祝福され
プレゼントを貰うらしいが、
保坂さん自身は一度もプレゼントを貰うことが無かったらしい。



他にもある日家に帰ると高岡さんの家族が家事をやっていて
奥さんの高岡さんは何もせず座っていたとの事(笑)


そんな日が続き高岡さんの方から保坂さんに
離婚して欲しいと告げ、保坂さんは泣く泣く離婚届に
判を押したけど、

当時夫婦で出演していたCMの契約期間が終了するまでは
離婚届けを提出しないように頼まれたとか。。。


夫婦でやっていたCMの契約期間が終わるまでは
離婚届を出さないようにお願いしていたそうです。



奥様が布袋寅泰氏との不倫報道で話題になる前にも
海外ロケ中の保坂さんに高岡さんから電話で

『帰りの飛行機の便を変えた方がいい。大騒ぎになるから』

と不倫報道で保坂さんが取材陣に囲まれるのを
予想していたらしいです。


だがしかし!不倫スキャンダルのちょっと前に
CM契約が残ってたのにも関わらず勝手に奥さんが
離婚届けを提出してたとか。。。(笑)


何にせよとんでもない奥さんだったみたいですね。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。